PAGE TOP

カメラに飛び散る潮吹きが大変だwwwww

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

プロフィール
藤本南 28歳 ジュエリー店経営

再び出演させていただきました…。

前回、Sだった元彼とのSEXが忘れられない…と言って出演させていただきましたが、やはり良いSEXというのは体に染みついて忘れられませんね。

前回撮影時のSEX、男優さんの激しく、そして巧みなSEXの虜になってしまいました…。

実はインタビューを受けている時も頭の中は真っ白で、これからこの男性に犯されるのか…と思うとしっとりとマンコが濡れてるのです♪

元彼もそうだった。普段接してる時は優しいのに、プレイが始まると力強く強引でまるで野獣のようなSEXになる…。

そのギャップに燃えてしまう私がいました。そしてカメラに撮られながらSEXをすることにハマリかけています…。

私が苦しみながら感じている所を大勢の人に見られる、そんな卑猥なことが他にあるでしょうか?

男性がオマンコにバイブをブチ込むと足がくずれるほどイッてしまう・・・

そして目の前が真っ白になりそうなほど喉奥に挿入されるフェラチオ♪

身悶えていると今度は力強いピストン、考える暇がないほど連続で打ち込まれ、オマンコから潮を吹いてしまったことも知りませんでした…。

正常位で強く抱え込まれながらイキ続けている時に、もうこれくらい激しくて卑猥なSEXじゃないと満足できないんだろうなと感じました。

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

素人 ハメ撮り 潮吹きまんこ

  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携
  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携