PAGE TOP

【素人】気づけば30歳・・・お金はあるがオマンコは疼いている。。。

素人 巨乳 ハメ撮り

プロフィール
嶋村千穂 30歳 会社経営

実は昔の彼氏にちょっとだけHを撮られたことがある。

見るのはすごく恥ずかしかったけど、揺れる胸が自分のものだとは思えないくらいすごくて思わず目が釘付けになった。

肩は凝るしお手入れに気を遣うし不便なことも多いけど、こんな風にぶるぶる揺れて男の人を興奮させられるなら、大きな胸も悪くないかなって思う。

巨乳オッパイは感じにくいって言うけど、少なくとも私には当てはまらない。

オッパイを揉みしだかれるのも顔を埋められるのも大好きだし、乳首を焦らすように触れられるとぞくぞくする。

おちんちんを挟むこともよくあるけど、今日はいつもより気合いが入った。だっていつもよりずっと感じてたから。

胸への愛撫だけでショーツにマン汁のシミが出来るくらいだったのにGスポットをじっくり刺激されて更にビショビショになっちゃって、あ、あのソファ大丈夫だったかな?

それにしても、こんなに興奮するHって久しぶりでストッキングを破られてぞくぞくしたし、手を使わず口だけでおしゃぶりしたら頭を抑えられて、苦しいけどドキドキしてwww

普段しないようなことばかりでテンション上がっちゃって、騎乗位でオマンコに挿入されたオマンコはいつも以上に気持ち良く積極的に激しく動く腰!

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

素人 巨乳 ハメ撮り

  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携
  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携