PAGE TOP

【素人】オマンコにバイブを突き刺し放置され悶々に・・・

素人 美容師 ハメ撮り

プロフィール
かすみ 30歳 美容関係経営

彼氏もおらず悶々としてたけど、いっぱいSEXしてリセットして、それで前に進もうって決めた美女!

彼氏には言えなかったけど大人のオモチャが好きで一人エッチで使ってるとか、一人エッチの時にどんな妄想でエッチしてるかとかwww

いつも妄想でしてる恥ずかしいおねだりは、実際に口にするともっと恥ずかしい♪

恥ずかしいけど気持ち良くて、オモチャを渡されたからそのまま一人エッチに夢中になっちゃう。

バイブを舐めたのって初めてだけど、ご奉仕してる気分になれてすごくよかった。でも、オモチャより指の方がやっぱり気持ち良い。

久しぶりだったのもあるけど、指を入れられたらもう我慢できない。フェラするのはもっと久しぶりで、しかも相手はプロだから緊張した。

舐めるのは好きだけど、うまく出来てたかな?と心配するフェラチオwww

太い肉棒を舐めてるだけでオマンコ濡れちゃって、早く膣奥まで突いてほしいなって思う。

バイブで焦らされて堪らない気分だったけど、実際に肉棒がオマンコに入ったらあとはもう夢中だった!

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

素人 美容師 ハメ撮り

  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携
  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携