PAGE TOP

自分の腰の振りで気持ち良さも調整できる騎乗位SEX画像50枚

騎乗位 女性上位 エロ画像
画像○○枚

SEXの体位は沢山あるが普段のセックスでするのは正常位・騎乗位・後背位の3つ体位が多いと思います♪

この3つのセックス体位で騎乗位SEX以外の正常位・後背位はオマンコにチンコを挿入し男が主導権を握り腰を振る事になりますwww

なかには正常位でも後背位でもオマンコに挿入された肉棒を膣中の気持ち良いポイントに当てようと自分で腰を動かすエロい女もいますが♪

騎乗位は寝転んだ男の上に女が乗りオマンコにチンコを入れます。

もちろん下からオマンコを突き上げる事もできますが女が気持ち良いように腰を振らしてあげましょう♡

基本の動きは前後のスライドでオマンコに挿入されたペニスを楽しむ女が多いが、たまにM字で踏ん張り上下のピストンでオマンコに入れられたチンコを味わう女もいますwww

なれてない人は一瞬、風俗嬢の経験でもあるのかな?・・・と思うはずです。

きっと最初にSEXをした男の指示に分かれるのかもしれません。。。

男も騎乗位SEXは正常位SEXや騎乗位SEXに比べ気持ち良さが物足りないと言う人もいますし、騎乗位SEXでしかイカないと言う男性もいます。

女は自由に肉棒を味わえる騎乗位SEXは好きなはずですが腰を振り乱れる姿を下から観察されているので本性を出す女も少ないかも。。。

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

騎乗位 女性上位 エロ画像

記事はありませんでした

  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携
  • 千葉で借金問題/匿名でも解決︕|(実話)350万円の借金もココで解決。匿名OK、住所不要の無料減額診断/提携